top of page

ー8㎏のダイエットに成功!!


会員のK.K様!


コロナウイルス感染拡大により外出する機会が減ったせいなのか体重が増えてきてしまって、これはまずいと思いジムのトレーナーに相談しました。


間違った食事だけでのダイエットだとすぐにリバウンドしてしまうので、トレーニングもしっかり行い筋肉を付けながら減量しなければいけないとアドバイスを頂きました!


それを受けて栄養管理食事指導併用のパーソナルトレーニングを申込すぐさまスタートしました!




こうして私の食事指導&筋トレのダイエット生活が始まりました!


筋トレは少しきつく感じたが、数回トレーニング指導を受けるとすぐに慣れてきました!


筋トレ以上に食事制限が辛いと初めは思っていましたが、

摂取カロリーのコントロールがメインで食べるものはしっかり食べるよう指導されたので

空腹で苦しむこともなく思っていたよりも気楽に続けることが出来ました!


特にトレーニング日は好きなものを食べても良いとのことだったので、トレーニング日が凄く楽しみになっていました!(※食べすぎは×)


リバウンドしないように1ヵ月に減らす体重も急激な減量ではなく、無理のない目標設定だったので全体的に楽しくダイエットを進めることができ3ヶ月で目標達成!!


ダイエットが上手くいかずに悩んでいる方はプロのトレーナーに相談してみるのがお勧めです!


※本人希望により顔を隠しています。


閲覧数:330回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page