top of page

-14Kgのダイエットに成功!!

更新日:2021年9月13日


会員のF.K様!


ジムに入会された時に行うカウンセリングでお話を伺いました!


・会社の制服が冬服から夏服に切り替わる

・健康診断がある

・シンプルに痩せたい

等々


F.K様のとにかく痩せたいんだ!という

その強い気持ちと覚悟を感じ取ることができ、パーソナルトレーニングで絶対に痩せさせてあげたい!

と思いパーソナルトレーニングを受けて頂きました!


栄養管理食事指導付パーソナルトレーニングのプランでF.K様のダイエットがスタートしました!


最初は食事管理が凄く難しかったみたいです。

何をどの位?いつ?味付けは?一日何食?頭の中が?マークで埋め尽くされていました。


トレーニングやカウンセリング時に頻繁にコミュニケーションを取り、苦手だった食事管理

等1つずつ悩みを解決していきました!


毎月の計測で結果がでると、ダイエット前までは辛そう、無理だ。と思っていたトレーニング、食事管理がトレーナーと一緒に目標に向かうことで凄く楽しいものに変わりました! 

と仰っていました!


ダイエットにおいて、トレーニング・食事管理の2つは非常に大切です。

しかし大前提に【継続して行うこと】これがダイエットを成功させる秘訣です!


F.K様はダイエットを人生で何度か行っていましたが、やはり続けることが難しく

挫折を繰り返していたみたいです。


今回のダイエット成功後、F.K様から、

【やっぱりプロのトレーナーにお任せして良かった、トレーナーさんのおかげでここまで続けて結果を出せた。】と有難いお言葉を頂きました!


今現在は月に一度パーソナルトレーニングを受けながらご自身で食事管理をしていて、まだまだダイエットの熱は冷めていないみたいです!!


これからもF.K様をスタッフ一同全力でサポートして行きたいと思います!

改めてダイエット成功おめでとうございます!!


ダイエット前 体重68.7kg 体脂肪率43.5%


       ⇩-14kg-13.5%      


ダイエット後 体重54.7kg 体脂肪率30.0%


☆体重-14kg 体脂肪率-13.5% 達成!!!!


※本人希望により顔を隠させて頂きます。
閲覧数:284回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page